このブログは栗乃実奈々がPCゲームやコンシューマーのゲームをレビューしたりしてるブログです~♪また栗乃実の日常であった出来事なんかも書いたりしてます><
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
現在多忙にて・・
2007-05-30 Wed 07:38
大変申し訳ないのですが、しばらくの間ブログの休止とさせていただきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久しぶりな日記
2007-05-23 Wed 07:54
お久しぶりな栗乃実です~><
仕事の忙しさを言い訳に今回もネタがありません;
でも次回の更新でレビュー書きます。

期待してまっててくれるいいかも(´ω`)

レビューの作品はですね・・


絶対的なる白を我に・・・

一点のくもりなき白を我に・・・

完全なる白・・・

完全なる世界を・・・我に

あまねく不浄を消し去る力・・

清浄なる世界を創世する力・・・

そは心理の力!

そは天上の力!

そは神罰の光!

降臨せよ!(以下略)

ということで長い~本編抜粋の文章を打たせていただきました(´ω`)

レビューするソフトはTears to Tiaraです。
Leafさんの作品で男性キャラがひたすら熱い展開を繰り広げる
女性陣を置いてきぼりにする作品です(何

今回はレビューではないので

よかったら次までに公式ホームページで見てみるといいかもです(´ω`)

ということで今日はこの辺で(´ω`)ノシ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は完全お休み><(ぁ
2007-05-19 Sat 19:12
昨日に引き続き非常に仕事が忙しいので今日は話題すらなしで
ブログの更新だけという形にさせていただきます;;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日は日記のみで><
2007-05-18 Fri 21:43
おはようございます、こんにちわ、こんばわ~♪
栗乃実奈々です~(´ω`)vv

今日のお題は・・朝道場で稽古したことで(´ω`)

朝道場で稽古したわけなんですけど・・・
いつも私服で教えてるダメな栗乃実なのですが、
今日は袴に胴着で教えて見ました><b

そうすると門下からこんな一言が・・・

後輩「奈々さん袴似合いますねw」
栗乃実「いや、全然似合ってないと思うよ」
後輩「またまた~、自分でも満更じゃないんでしょ?」
栗乃実「いやだから全然(ry」

というような感じで全然自分では似合ってないと思っているのに・・
なぜか後輩達は口々に似合うといい・・満更でもないんでしょ?
って何回もいわれて、すごくションボリな気分で一日を過ごしました。

朝だけの用事だったので家帰って、ちょっとしたネットゲームを夜までやってしまった栗乃実でしたとさ(´ω`)

良い感じにダメ人間になってるなぁ私

そのネットゲームが原因で今日はレビューなしとさせていただきます(ぁ

内容薄すぎなんですけど今日はこれまででorz

また明日~(;´Д`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日のお仕事の出来事&D.C.Ⅱのレビュ~
2007-05-17 Thu 18:36
どうも^^
おはようございます、こんにちは、こんばんわ~♪
栗乃実です(;´Д`)(何

とりあえず今日は日記から・・・
栗乃実が仕事で遭遇した出来事をネタにしょうと思います。

それは朝、仕事場に赴いた時のことでした・・

仕事の先輩「あ、栗乃実さん。今日新しい人来るからこっちの仕事やって」

栗乃実「了解です~」
ってうっかり返事してしまった栗乃実なんですけど・・・

なんと実はこれ新しく来た人に仕事とられてしまいましたΣ(゚д゚lll)

仕方ないかなぁなんて思ってたりしながら渋々お仕事してて・・
たまたま、つい昨日まで私が仕事してた場所にいくと

なんと物凄く何もしてなくて、開店までに間に合わないくらい
商品が整理されていなかったんです。
慌てて先輩にいったのですけど

先輩「ん~、仕方ないんじゃない?あなたがフォローしてあげればいいでしょ?」


せ、先輩・・栗乃実も新しいとこに移されていっぱいいっぱいなのに・・・
その要求は無茶なんじゃ・・・

結局、その人のところを手伝って自分のところもやったら・・・
勤務時間オーバー
結局残業になってしまいました(@@;

人を手伝おうのは嫌いじゃないのですけど・・自分がいっぱいいっぱいの時ぐらいは勘弁して欲しかったです・・
と心の中でつぶやく切ない栗乃実でした(--

あぁ、でも仕事の帰りにちょっとしたいいことがあって少し幸せになれました><

その出来事とは・・・

馴染みのゲーム屋さんに帰りによったのですが・・
なんと・・
パッケージ消失ディスクのみ「シャイニング・ウィンド」が4000円で売ってました><

思わず即購入してホクホクで家に帰る栗乃実でした(´ω`)v
でも・・知り合いに先にやらせる約束なので6月までできないんだろうなぁってションボリ思いながらブログ書いてましたとさ・・( ´,_ゝ`)

ネタが少しやっつけな気がしないでもないので
これ以上は苦しいと思った栗乃実はここでレビューの時間にしょうと思います。

っということで・・・

栗乃実のレビューをきけぇぇぇぇぇ!!(´ω`;)
ごめんなさい・・嘘です、どうぞ聞いてくださいませorz
今日のお仕事の出来事&D.C.Ⅱのレビュ~…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 栗乃実奈々の憂鬱 | NEXT
